top of page

せわしない

去年の台風21号の自宅修復で、10月末から約1と月以上、研究所はお休み。

工務店の人手が足りない。に、鉄骨だから急がなくても良い。が失敗だった。

壁にしみていた雨水が、その後の台風などで天井板を破損。

鉄骨を伝って、1階の天井まで・

とりあえず4階の屋根と屋上手すりの修理をお願いした。

足場工事のついでに、15年ほど経過していた外壁塗装。

吹き飛ばされて、近隣に迷惑をかけた為、屋上に物置は、

設置しない。

断捨離も兼ね、日曜大工目的で集めていた木材が、

2トントラックで、廃棄物処理費5万円(消費税別)

天井などの内装は、室内を片付けなければ、取り掛かれない故

後日。

使っていない2室の被害は甚大だが、生活に支障はない。

そんなわけで、ちっともかたづかない。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page